※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

韓国留学生momona(ももな)が整形を告白!どこを整形したのか?クリニックはどこ?整形告白に対するファンの反応も

人気Youtuberの韓国留学生momonaさん。(現在は大学卒業)

元々可愛いルックスも人気理由の一つですが、最近整形したことを告白し視聴者やファンを驚かせています。

今回、彼女が整形に至った経緯や具体的にどこを整形したのか、告白に対するみんなの反応をご紹介していきますね。

韓国留学生momona(ももな)が整形したことを告白

2022年6月の動画で整形した事実を告白したももなさん。

動画内で整形した経緯や心境などを語られていますが、とにかく自分の顔に自信がなくコンプレックスだったのだとか。

写真や動画を撮る時は必ず内側カメラじゃないと嫌だったことや、知人にInstagramのストーリーをあげられるのも苦痛で昔付き合っていた彼氏に泣きながら写真を消してと頼んだこともあるそうです。

元々とても可愛いイメージなのでご本人がそこまでコンプレックスを感じていたことが驚きですし不思議な気持ちもありますが、誰しも自分でしか分からない気になるポイントや苦手な部分があると思うので整形されたことで前向きになれたのはとても良いことですよね。

韓国留学生momona(ももな)はどこを整形したのか?

では実際にどこを整形したのか気になるところですが、それについては今のところ公表されていません。

ですが、整形する前と現在の写真を比較してみると鼻筋が高くなっているのと目の二重幅が広くなっているような印象があります。

その後動画で整形について語る場面で「韓国では目と鼻の整形は基本」と言っていたので、目と鼻を施術した可能性は高いのではないのでしょうか。

整形前の写真↓

整形後の写真↓

momona Instagramより

元の素材が良いので、ますます可愛く綺麗になっています!!

詳しいことはまた動画にしようかと思っていると言っていたので、今後の動画に注目です。

整形したのはどこのクリニック?

こんなに綺麗になったももなさんを見て、どこのクリニックなの?と気になりますよね。

これについても動画で触れていますが、整形を勧めているわけではなく自分が行って大丈夫だったから絶対おすすめと責任は取れないので残念ながら公表は控えるとのこと。

ももなさん自身もネットやアプリで色々なクリニックの口コミや症例写真を調べて、実際にクリニックのカウンセリングにも行き自分の目で見て決めたそうです。

整形告白後のみんなの反応

整形告白後、視聴者やファンはどのような反応なのか調査してみました↓

整形したことへの驚きもありますが可愛くなったという好印象の反応が圧倒的に多いです。

元々整ったお顔で可愛い方なので、整形しなくても良かったのでは?といった声もあるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

具体的な整形箇所までは公表されていませんが、写真を比較すると目と鼻を整形したのでは…?ということが予想出来ます。

後で具体的な話も動画にするかもしれないと言っていたので今後の動画更新に注目です。

整形に対するみんなの反応は元が可愛いので驚きの反応や整形しなくても良かったのでは?といった意見もあるようですが、ももなさんが前向きになれていることにファンは好印象の反応でした。

ますます綺麗で可愛くなったももなさんの今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました