※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

よめぽんぽん夫婦の仕事は?年収や体重、馴れ初めやどこに住んでるのかなど気になることついて調査

関西在住のかなみちゃんと翼くんの掛け合いが面白い夫婦で、かなみちゃんの食事動画や日常Vlogが人気のインフルエンサーです。

そんな夫婦のプロフィールや仕事、馴れ初めなどについて調査してみました!

よめぽんぽん夫婦とは?どこに住んでいるかなどプロフィール

よめぽんぽんYouTubeより

よめぽんぽん夫婦はYouTuber兼インスタグラマーで、最初は不妊治療や出産までの経過を残そうと活動を始めたそうですが現在は出産した第一子(男の子)の育児のことや家庭の日常、妻のかなみちゃんに焦点を当てた動画が多いです。

大阪府に家を建て家族3人で暮らしています

そんなよめぽんぽん夫婦のプロフィールをまとめてみました!

妻(かなみちゃん)

よめぽんぽんYouTubeより
  • 37歳(2023年11月28日時点)
  • 生年月日:1986年10月14日
  • 血液型:A型
  • 出身:京都
  • 好きな食べ物:お寿司(特にいくら)
  • 2人姉妹 妹のすうちゃん↓
よめぽんぽんより
  • 好きなタイプの芸能人:松岡充の顔をした水泳選手
  • 身長:153cm
  • 体重:後記

夫(つばさくん)

よめぽんぽんYouTubeより
  • 35歳(2023年11月28日時点)
  • 生年月日:1988年11月28日
  • 血液型:B型
  • 星座:射手座
  • 出身:兵庫県養父市
よめぽんぽんYouTubeより
  • 3人兄妹 妹が2人(しおりちゃん↓)
よめぽんぽんより

  • 好きなタイプの芸能人:太った高橋メアリージュン
  • 身長:170cm
  • 趣味:音楽(デスメタルが好き)

普段の仕事は何している?年収は?

よめぽんぽんYouTubeより

つばさくんは介護の仕事。

追記:現在は介護の仕事を辞め、YouTuberを本業にしているようです。↓

よめぽんぽんYouTubeより

かなみちゃんは元アイリストで現在は専業主婦をしています。

かなみちゃんの仕事復帰は未定だそうですが、やるとしたらまたアイリストに戻りたいそうです。

よめぽんぽん夫婦の気になる年収についてですが…

まず現在かなみちゃんは専業主婦なので、つばさくんの収入がメインとなります。

具体的な数字は分かりませんでしたが、個人調べによると介護職の平均年収が約363円でInstagramYouTubeの現登録者数からの平均収益を考えると1人の稼ぎだけで少なくとも600万以上はあるのではないかと思います。

追記:現在はYouTubeが本業ですが、登録者や他SNSの収入も考えると上記の年収は確保できているのではないかと推測できます。

旦那はぽっちゃり好き!嫁(かなみちゃん)の体重は?

よめぽんぽんYouTubeより

夫のつばさくんはYouTubeでふくよかな女性がタイプと公言していて、なぜ好きなのか、どういうところに魅力を感じるのか熱く語っているシーンが多々あるほどぽっちゃりさん好きです。

妻のかなみちゃんと出会った時はタイプの女性が現れて「よっしゃー!」と心の中で思ったそう。

そんなかなみちゃんの体重については、100の質問動画でも公表されていましたが83kg(2022年9月動画時点)とのこと。

追記:2023年9月のファスティング動画で92.9kgから減量し現在は90.0kgと報告しています。

つばさくん的にはもっと増やして欲しいそう(笑)

嫁を愛してやまない仲良し夫婦の馴れ初めについて

仲の良さが魅力でもあるよめぽんぽん夫婦の馴れ初めについて、動画やInstagramでも何度か質問がきていましたが、「秘密」とのこで明らかにされていません。

馴れ初めについては分かりませんでしたが、出会ってから7年(2022年時点)

1年ほど別れた期間につばさくんが嫁のことを思い出すことがあり、人生の基準が嫁中心に回っていることに気付いてプロポーズに至ったという話がありました。

そんなエピソードからは心からかなみちゃんに惚れていることが分かります。

また、結婚後妊活する中で離婚を本気で考えた日に妊娠が発覚するといったエピソードからはお二人の縁も感じますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

よめぽんぽん夫婦はYouTubeとInstagramを中心に活動されているインフルエンサー元介護職(現在はYouTuberが本業)の夫つばさくんと元アイリスト(現専業主婦)のかなみちゃん、そして第一子のよう君の3人家族です。

お互い関西出身で現在も大阪府在住。

年収は分かりませんでしたが、SNSのフォロワー数などを考えるとつばさくん1人でも十分な稼ぎがあることが想像出来ます。

つばさくんはかなみちゃんより2歳年下で、ふくよかな女性がタイプなので出会った時からかなみちゃんを愛してやまない仲良し夫婦。

かなみちゃん、つばさくんそれぞれのキャラクターと夫婦のリアルな日常が面白く動画も独特な目線で着々とフォロワー数が伸びている注目インフルエンサー。

そんなよめぽんぽんファミリーの今後の活動が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました