※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【引退後】高木菜那の変貌ぶりがかわいいと評判!現在はタレントへ転身?所属事務所は?など調査

2022年4月に現役引退を発表したスピードスケート選手の高木菜那さん。

現在の変貌ぶりが可愛いと話題になっていますが、引退後は何をしているのか?芸能事務所には所属しているのか?など調査してみました。

引退後の変貌ぶりが可愛い!と話題に

もともと可愛らしいルックスでファンがが多い高木さん(上写真、一番右下)ですが、引退後は髪をバッサリ切ってショートヘアになり益々お綺麗になられています。↓

個人インスタグラムで30歳のお誕生日に更新された写真には「何処の女優?」「綺麗!」「イメージ変わった!」などの声が寄せられみなさん変貌ぶりに驚きを隠せない様子です。

高木菜那の現在はタレント活動へ転身?

そして引退後の活動は何をしているのか気になりますよね。

最近だとテレビ番組やイベントに出演されている様子が見受けられタレントへ転身?と思いましたが本職としてお考えになっていることは違うようです。

5月11日のイベントで今後についてこう語っています。

「今後の夢や目標は?」という記者からの質問に対しては、「スポーツの分野の方との関わりが増え、一般の方にもっとスポーツや体を動かす楽しさを、栄養と一緒に伝えられたらいいなと思っています。大学や進学については考え中です」と自信の経験を活かしたい旨を言及。

Yahoo!ニュースより

愛らしいルックスと明るい印象の高木さんなので、これからはきっとタレントやレポーターとして活躍されていくのかなと思っていましが、どうやらご自身の経験を生かしたお仕事をする為に進学も検討されているそうです。

所属事務所はどこ?

もともと選手として日本電産サンキョー株式会社へ所属していた高木さん。

現在どこかの芸能事務所に所属しているのか調べてみましたがそのような情報は見当たりませんでした。

22年3月に日本電産サンキョーのスピードスケート部が廃部となり、今後どのように活動されていくのか気になるところです。

今のところ取材、仕事依頼の問い合わせは個人インスタグラムへ問い合わせページが貼り付けられています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

引退発表された時は残念な気持ちでしたが、更に活躍の場を広げられご自身の目標に向かって日々前進している高木さん。これからも応援したくなりますよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました