※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松井ケムリが太った理由が衝撃!痩せていた時の写真や意外な筋肉生活についても

ぽっちゃり体型で癒しキャラの松井ケムリさん。昔は今から想像できないほどスリムだったのです。

また、増量したのにはどうやら理由はあるようで、その衝撃の理由やスリムな時の写真、意外な体重維持の生活についてご紹介していきます。

松井ケムリは痩せていた!過去写真との比較、体重について

どのくらい痩せていたのか。過去と現在の写真を比較してみました↓

左:FANY Magazine、右:日刊スポーツ より

まるで別人?!かのような違いに驚きを隠せません。

今もハッキリとしたお顔なので、痩せているとワイルドイケメンですね。大学時代はサークルのマドンナとお付き合いしており、実際にモテていそうです

気になる体重ですが、直近だと身長173cmで体重101kg体脂肪量は35.6です。

常にマックス体重を意識して太り続けているそうで、1年前のYouTube動画内では94kgと言っていたので順調に増量中。

衝撃!〇〇を追求するあまり太った理由とは?

ENCOUNTより

増量しているには訳があるようで、ラジオやYouTube動画内でその理由を語っていました。↓

太ってる方が、なんかリアクションとかした時に二重顎になったりとかして面白いんですよ

顔って、面白いんですよ。僕らのM-1は顔です。

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」より

僕は一回痩せてくるまに怒られたから、太ったんですよ

テレビ朝日 公式YouTube「焚き火で語る」より

なんと芸人として太った方が面白いという理由で増量しているとのこと!

ただ太ったのではなく、笑いを追求する為とは…芸に対してすごくストイックですよね。

自宅には筋トレグッズが!意外?な体重維持生活とは

増量中でもただ太るだけではなく、最近は筋トレをするようになり半年前から我流でトレーニングをしているそうです。

自宅にはベンチプレス、バーベルなどがあり週1くらいで筋トレしているようでベンチプレスは140kgの重さまであるそう!

M-1優勝でますます忙しくなるので、これからはなかなかトレーニングの時間がとれなさそうですが肉体改造楽しみですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

松井ケムリは元々スリムなイケメンでしたが、相方の思いや自分自身も面白いを追求する為に体重を増やし現在も増量中。

体重は3桁超えの101kgですが、ただ太るだけではなく私生活では意外な筋トレ生活を送っています。

今最も勢いがある令和ロマンの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました