※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

OL毒女ちゃんの会社特定!?実家はお金持ちで彼氏もハイスペック?本名や年齢、身長体重、大学などのプロフィールと整形公表やインスタなどの情報も

OL毒女ちゃんは2022年2月にYouTube初投稿後、急速に登録者数が伸びていて水溜りボンドのトミーさんも注目している人気YouTuberです。

本業は外資系OLで美人なキャリアウーマン。

今後ますます飛躍しそうな彼女についてプロフィールや会社彼氏やご実家のことなど気になることを調べてみました。

OL毒女ちゃんの本名は?身長・体重・学歴などプロフィール

  • 本名:東堂かおりさん
  • 年齢:31歳
  • 誕生日:9月2日
  • 身長:158cm
  • 体重:51kg(調子が良いと40kg台だそうです)
  • 血液型:B型
  • 兄弟姉妹:姉が1人
  • 住所:愛知県
  • ペット
    • 誕生日に元同僚からまりも(毬藻)をプレゼントされ育てている。「たまちゃん」「こたま」など11個ほど
    • 犬2匹 チワワの「コロタ」とマルプーの「ペチ」

現在独身で結婚願望は今のところ0%だそう。子供もそんなに得意ではないそうです。

学歴は大卒でFランとのことですが、学校名までは公表されていません。中高大はずっと女子校

そんなOL毒女ちゃんは28歳の若さで徒歩5分の3LDKマンション(80㎡)を購入しています!!愛車は高級外車のBMW

この年齢で凄い経済力ですよね。自立もされていて尊敬しかありません。

実は整形していることを告白

22年8月20日のインスタライブで、視聴者から「整形したことありますか?」という質問に対し「整形私めっちゃしてますよ」とサラっと告白されました。

今まで整形した部分は↓

  • 目頭切開
  • おでこ(脂肪を入れる手術をしたが上手くいかなかった)
  • フェイスライン(脂肪吸引)
  • 脚(脂肪吸引)
  • シワ(ボトックス)

ボトックスに関しては10回以上やっていて毎回湘南美容外科で施術されているとのこと。

美意識が高く色々メンテナンスされているようです。

YouTubeを始めたきっかけ

youtubeを始めたきっかけは「暇つぶし」だそうで、副業というよりも趣味としてやっているとのこと。

元々趣味がなかったのでYouTubeでもやってみようかなと考えたそう。

OL毒女ちゃんInstagramより

なので今のところ本業のOLは辞めるつもりはなし。

ですが、22年9月2日のYouTube Liveで最近色々なことがあって退職を申し出たことがあったけど上司の配慮のおかげで辞めるまでには至らなかったとのエピソードが。

1、2年後はどうなるか分からないそうなので今後退職されて転職や起業などされるかもしれませんね。

OL毒女ちゃんの勤務している会社はどこ?

OL毒女ちゃんの年収は1000万!30歳の若さでそんなに貰える会社って単純に凄いですしどこなのか?気になりますよね。

どうやら外資系メーカー企業だそうですが、さすがに会社名までは公表されていませんでした。

会社の情報としては下記↓

  • アメリカ企業
  • NT証券上場企業
  • 業界トップメーカー
  • 社用車としてプリウス支給。3年で新車に乗り換え。
  • 出張費支給(1泊1万まで/夕食5千円・朝食2千円・昼食3千円・軽食千円まで)
  • 転勤住宅補助 世帯17万 単身12万
  • 海外に工場がある

これらの情報からジョンソン&ジョンソン、P&G、Appleなど思い浮かびましたが、実際のところは不明です…。

(補足:22年9月2日のYouTube Liveで医療メーカーではないと発言。なのでP&G説が濃厚ではないかと思います。)

福利厚生だけを見てもグローバルな一流企業であることは間違いないですね。

実家は地主でお金持ちのご令嬢

ご実家は地主です。

たびたび実家に帰ってご両親と交流されている動画もありますが、実家には立派なグランドピアノがあり3歳から18歳までピアノ教室に通っていてバレエやタップダンス、英会話など数々の習い事をされていたそうです。

ワンちゃんは2匹いて定年後のお父様は1500万円の船を所有していたりととても裕福なご家庭であることが分かります。

22年8月20日のインスタライブでは「中高大は金持ちが通うような学校に通っていた」とも発言されているので元からお金持ちのご令嬢ということが判明しています。

たびたび登場する日向翼との関係

動画内に度々出演されている日向 翼さんという男性。翼さんは現在35歳(22年8月時点)でol毒女ちゃんより年上です。↓

https://twitter.com/hyuga_tsubasa7?s=20&t=FWyg380aXxcegg7f_HCCFw

年収1300万のハイスペック男子でOL毒女ちゃんの彼氏なのでは?!と思ったのですが、彼は会社の元同僚で仲の良い友人とのこと。

翼さんとは今の会社で出会う2年前に行きつけの焼き鳥屋さんで既に出会っていて、入社してから衝撃の再開を果たし仲良くなったというエピソードが。

お二人の運命を感じますよね。

あまりの仲の良さに視聴者からは「付き合ったらいのに!」「結婚したら?」との声もありますが、お互いそういう対象ではないそうです。

彼氏はいるの?これまでの元カレがヤバい!

現在彼氏はいないそうです。

22年3月頃の動画では「彼氏いない歴3日」とテロップがあったので、フリーになられて間もないようですね。

また、今までお付き合いされた方がハイスペックすぎてヤバいのです。↓

OL毒女ちゃんInstagramより

「美容外科クリニックの院長」「社長」「新聞記者」「メガバンク」などそうそうたるメンバー。

確実に年収1000超えているであろう職業の方が多いです…。

美容外科医の元カレはCMにも出ていたことがあるらしく、知っている人は知っている大物のようですよ。

さすがOL毒女ちゃん。

やはり素敵な女性はハイレベルな人達とご縁があるのですね。

インスタやTwitterなどSNS情報

5月頃からインスタグラムを開設されています。↓

twitterにも専用アカウントがあったので、気になる方はフォローされてみてはいかがでしょうか。

https://mobile.twitter.com/dokujo_30ol

まとめ

いかがでしたでしょうか。

完璧なハイスペックキャリアウーマンかと思いきや、動画では思わず吹き出しそうなお笑い要素もたっぷりな方でとにかく飾らず面白いのが彼女の魅力です。

サバサバしていますが物言いも嫌味がなく、人間的に出来た方なのだとろうなと感じます。

そんなOL毒女ちゃん、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました