※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【OL毒女】日向翼はどこの会社に勤めてる?年齢や身長、大学などwiki

OL毒女ちゃんの元同僚として動画によく出てくる日向翼さん。

毒女ちゃんとの絡みが面白く、時には毒女ちゃんの暴走を止めしっかり者の印象。だけど顔やプロフィールなど不明なことが多いので一体何者なのか?!と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近は独自チャンネルも開設していて、益々気になる存在に…!

そんな彼の仕事や会社、大学などの経歴や年齢、身長などのプロフィールについてお伝えしていきますね。

日向翼とは?OL毒女ちゃんとの関係や年齢、身長などプロフィール

OL毒女ちゃんより

名前:日向 翼(ひゅうが つばさ) 本名かは不明

年齢:35歳(2023年5月時点)

誕生日:6月29日

身長:不明

OL毒女ちゃんより

158cmのOL毒女ちゃんと並んだ感じ↑の印象だと170cm前半くらいではないかと予想します。

仕事:外資系企業のマネージャー職(OL毒女ちゃんと同じ会社にいた時にヘッドハンティングされ今の会社へ転職)

総資産:1億3000万円!!!

東京、大阪、名古屋などのマンションに不動産投資や様々な株などを所有。

30代にしてこの経済力…流石毒女ちゃんの元同僚。ハイスペック男子ですね

OL毒女ちゃんとの関係は?

YouTube OL毒女ちゃんより

2人でピクニックやアウトレットへ買い物へ行くなどまるでカップルかのような仲の良さですが、

あくまで気の合う友人とのこと。

出会いは行きつけの焼き鳥屋さんで顔見知りの関係だったのが、毒女ちゃんが転職した現在の会社で再会し仲良くなったそうです。

視聴者からは「結婚しちゃえばいいのに」「付き合わないんですか?」などとコメントがきていますが両者とも否定しています。

相棒のような関係のようです。

年収1500万円?!どこの会社で働いてるのか?

自分のYouTubeでも公表していますが、年収は約1500万円!

なんと…月収は手取り969,593万円だそうです。

YouTube 日向 翼チャンネルより

ここまで高収入な会社はどこなのか気になりますよね…。

公表されてはいませんが、毒女ちゃんが勤めている会社と競合他社であるとの発言が。

毒女ちゃんの会社も公表されていませんが、外資系消費財メーカーのP&Gがなのでは?という説があるのでその競合会社かつ外資となるとユニリーバ・ジャパン、日本ロレアル、ネスレ日本などといった大手企業ではないのかと推測します…。

大学はどこ?これまでの経歴

そんなハイスペック男子の翼さん、これまでの学歴や経歴も気になりますよね。

最初から高収入の大企業にお勤めで高学歴かと思いきや、大学はFラン卒業で新卒で入社した会社はブラック企業。年収300万円だったのだとか。

そこから転職し現在の地位まで昇りつめ、MBAも取得されたりと相当努力されたのではないかと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

日向 翼さんは現在35歳(2023年5月時点)OL毒女ちゃんの元同僚で良き友人という関係性で、総資産はなんと1臆3000万円。

不動産なども所有し本職は外資系企業の幹部社員で年収1500万円のハイスペックな男性です。

会社名は公表されていませんが、毒女ちゃんと競合他社で外資と言っているのでユニリーバやロレアルなのでは?という予想です。

毒女ちゃんには欠かせない存在の翼さんですが、最近では自身のYouTubeチャンネルも開設されてますます今後の活躍が見逃せませんね。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました