※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

グルンこのみは元タレント!年齢や身長体重、子供や夫の仕事など気になることについても調査

日本語しか話せない現地ネパール人妻のグルンこのみさん。とても明るく陽気なキャラクターと慣れない環境で奮闘中の姿に人気があるインフルエンサーで気になっている方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女、実は芸能事務所に所属していて元タレントだったようです。気になる過去の経歴プロフィール、旦那さんの仕事や子供はいるかなど気になることについて調査してみました!

グルンこのみは元タレントで芸能事務所所属の過去が!経歴について

グルンこのみ Xより

高校時代に同級生の勧めから芸能コースがある学校へ転入したことがきっかけで芸能活動に興味を持ち、旦那さんと結婚した時期から地元新潟の芸能事務所「リリマプロダクション」へ所属し本格的にタレント活動開始。

旦那っちには「26歳までは、このみの好きなようにしていいよ」と言われたんです。結婚したときは私がまだ20歳だったので、いろんな経験をさせないといけないと思ったらしくて。その言葉で本格的にタレント活動をすることを決めて、地元の芸能事務所に所属しました。

NewsCrunchより

新潟のTV番組やラジオ、イベントなどでタレント活動していたようです。

タレント活動の傍ら頭のもみほぐし専門店でも勤務していたようで2020年10月にお店のブログに紹介されていました。

頭のもみほぐし専門 ~AYANO YAMADA~ブログより

その後、芸能事務所を2022年3月31日に退所。

現在はYouTubeなどインフルエンサーとしての活動と、ネパールでは日本語学校の講師もしています。

年齢、身長体重などプロフィール

NewsCrunchより
  • 本名 グルンこのみ

グルンちゃんは芸名?って
よく聞かれるんだけど本名なんだよねん!

グルンこのみInstagramより
  • 生年月日 12月8日

  • 年齢 28歳(2023年11月時点)
  • 血液型 A型
  • 星座 射手座
  • 干支 猪年
  • 出身地 新潟市南区
  • 身長 非公開
  • 体重 非公開

グルンこのみっていうお名前は本名なんですね!

残念ながら身長体重などの情報は不明でした…。

夫の仕事は?2人の間に子供はいるのかや馴れ初めについても

気になる旦那さんの仕事ですが、日本で英会話講師をしていたようですがそれが本業なのか。現在は何の仕事をしているかなどは公表されていません。

YouTubeでも話しているのですが、旦那っちとは英会話のオンラインレッスンで出会いました。

au Webポータルより

YouTubeで仕事のため日本へ行く様子があげられているので、現在も日本を行き来しお仕事しているようです。

次に子供がいるのかについてですが、動画やSNS内で子供がいる様子はアップされてないこと。このみさんも移住したネパールの生活に慣れようと大変な時期なので今のところは夫婦2人の生活なのではと考えられます。

最後に気になる2人の馴れ初めについては動画内で詳しく語っています。

オンライン英会話の講師、生徒として出会い友達に。このみさんから誘うかたちで実際に会い交際に発展。当時は旦那っち家族の反対もり別れを考えた時期もあるそうですが、2年の交際を経て20歳で結婚。

交際から10年の付き合いになるんですね!国際結婚となると色んな障害もあり大変だったと思いますが、それを乗り越え現在もラブラブなお二人。

本当に相思相愛で固い絆で結ばれているんだなと感じます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

グルンこのみさんは高校時代に芸能コースがある学校へ通っていました。20歳の頃から地元新潟の芸能事務所「リリマプロダクション」に所属しタレント業をしていた時期があり、頭もみほぐし専門店でも勤務。

現在、当時の芸能事務所は退所しており主にYouTubeやtiktokなどインフルエンサーとして活動。ネパールの日本語学校講師も勤めています。

28歳(2023年11月時点)のA型で出身は新潟県南区。身長や体重は公表されていませんでした。

今のとことお子さんがいる情報はありません。

旦那さんは過去に日本で英会話講師をしていたそうで今もその仕事をしているかは不明ですが、日本とネパールを行き来し仕事をしているようです。

出会いから10年経つお二人の馴れ初めは、オンライン英会話の講師と生徒として友人から恋愛に発展したこと。

旦那さんとの仲の良さ、言葉が通じなくても周囲を笑顔にして受け入れられるこのみさんのキャラクターや努力している姿を見ていると応援したくなりますよね!これからの活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました