※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

高嶋ちさ子はテレビ衣装で何を着てる?私服でも愛用しているブランドや専属スタイリストについてもご紹介

takashimachisako

AERA dot.

歯に衣着せぬコメントでテレビでも活躍中のヴァイオリニスト高嶋ちさ子さん。

美形のお顔とスラっとしたスタイルも女性の憧れ。

そんな高嶋さんが着こなす衣装はどこのお洋服なのか気になっている方もいるのではないでしょうか?

そんな方のために、高嶋さんが普段テレビ衣装として愛用しているブランド担当スタイリストさんについて調べてみました!

高嶋ちさ子さんのテレビ衣装に対する皆さんの反応

やはり気になっている方も多いご様子。

さっそくテレビ衣装について調査してみました!カテゴリ別に登場頻度の多いブランドをご紹介していきますね!

【カテゴリ別】高嶋ちさ子さんのテレビ衣装はどこのブランドを愛用している?

トップス

middi hiroo(ミディ広尾)

南麻布にある国内外のお洋服を取り扱うセレクトショップです。

Tシャツやつけ襟などこちらの物を着用されていることがあります。

大人可愛いデザインなのですが、セレクトショップならではの他にはない個性的な感じが素敵です。

eleventymilano(イレブンティ ミラノ)

ミラノを拠点とするイタリアのグローバルブランドで高級カジュアルなお店。

トップスやスカートなどで登場する場面があります。

現在は店頭のみの販売だそうで、期間限定のポップアップストアが定期的に開催されています。

近々、「大丸心斎橋店」に直営店がオープンするとのことで要チェックですね。(2022年2月12日時点情報)

ZUCCa(ズッカ)

takashima-chisako

高嶋さんのインスタグラム

日本のファッションブランドで個性的なデザインが特徴のズッカ。

高嶋さんはこのようなズッカの可愛いトップスやベスト、ワンピースなどをよく利用されております。

みこ
みこ

店舗が多く手に入れやすいので私達でも真似しやすそうです。今後も高嶋さんが着ているズッカに注目ですね!

パンツ

ユナイテッドアローズ

ユナイテッドアローズのピンクや緑のカラーパンツ、デニムを履かれていることがあります。

高嶋さんがピンクを履くと可愛さだけでなく、とてもかっこよくお洒落に見えますね!

roccoragni(ロッコ ラッニ)

昔ながらのイタリアブランドでどのお洋服も生地がしっかりとされています。

パンツスタイルの際によく使われています。

マッキントッシュ

イギリスのアウターウェアブランンド、マッキントッシュ。

こちらのパンツやジャケットを着用されています。マッキントッシュのマニッシュな感じもとてもお似合いです。

大人可愛い着こなし方がとても参考になりますね。

ワンピース・コンビネゾン

sacai

高嶋さんが着ているサカイのお洋服が毎回可愛い!

私服でもサカイを愛用されており、自前衣装でテレビに出られることも。

ヨーコチャン

ヨーコチャンのエレガントなワンピースも出番多めです。

どのワンピースも形が綺麗なので、一着は持っておきたいですね!

DRAWER(ドゥロワー)

ユナイテッドアローズが展開するセレクト・オリジナルブランドです。

洗練されたデザインが揃っています。

ラブティックボンボン

こちらのブランドのコンビネゾンをよく着用されております。

色合いが柔らかく女性らしいものが多く、お仕事でも使い勝手が良さそう。

新宿・池袋ルミネや広島PARCOなどに入っています。

bordersatbalcony(ボーダーズ アット バルコニー)

エレガントなデザインが豊富な大人ブランド。

このデニムコンビネゾンもとても可愛いですよね。

伊勢丹、三越、高島屋など百貨店に店舗があります。

アクセサリー

ミキモト

アクセサリーで登場回数が最も多いのはミキモト。

シンプルですがインパクトのあるデザインが素敵です。高級感があり、どんなお洋服にも映えますね。

みこ
みこ

一般人にはなかなか手が届かない憧れブランド!ご褒美に欲しい!!

ahkah(アーカー)

takashimachisako2

stylist.ogasawaraさんインスタグラム

アーカーのピアスもよく付けてらっしゃいます。

アーカーは数万円台からあるので、是非真似して購入したいですね!

ウノアエレジャパン

takashimachisako3

stylist.ogasawaraさんインスタグラム

イタリア生まれのジュエリーブランド。

ピアスは1万円台~とリーズナブルな価格からあります!

店舗は伊勢丹や高島屋などの百貨店や地方だと個人のジュエリー店に入っています。

ステラマッカートニー

ワンピースの時の足元はステラマッカートニーのエリスシューズを履かれていることが多いです。

合わせ方によっては子供っぽくなりそうな靴ですが、高嶋さんが履いていると大人可愛く魅力的です!

ルブタン

言わずと知れたルブタンですが、高嶋さんがテレビ衣装の時に履いているパンプスはほぼルブタンと言っても過言ではないくらい高確率です。

高嶋さんのイメージにピッタリです!

マノロブラニク

ラグジュアリー感があるマノロブラニクのパンプスは、カッチリな雰囲気のお洋服に合わせて

いることが多いようです。

担当スタイリストさんは誰?

ご担当のスタイリストは小笠原靖子さんという方です。

小笠原さんご自身のインスタグラムは高嶋さんの衣装についてアップされております。

いつもテレビ衣装をブランド名付きでアップしてくれているので、衣装の詳細が気になる方は小笠原さんのインスタグラムを覗いてみてください!

とても親切な方のようで、掲載されていないテレビ衣装についてコメント欄で質問すると返してくれることもあります!

(@stylist.ogasawara) • Instagram写真と動画
フォロワー7,065人、フォロー中60人、投稿125件 ― さん(@stylist.ogasawara)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

高嶋さんの私服も気になる方はインスタグラムを要チェック!

高嶋さんは私服もお洒落。インスタグラムにはテレビ衣装だけでなく私服も載っているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

高嶋さんの衣装は大人綺麗めファッションでカジュアルな感じも多く、一般人でもお仕事やプライベートで取り入れやすそうなので真似したくなります!

衣装は基本的にお値段お高めの憧れブランドばかりでしたが、どれも長く使えそうなブランドなのでお出かけ用や仕事の勝負服としていくつか購入してみてはいかがでしょうか。

大人女子の皆さまのご参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました