※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

OL毒女ちゃんが活動休止?!動画投稿が止まっている2つの理由と気になる今後について

人気急上昇であるYouTuberのOL毒女ちゃん。

一時より動画やSNS投稿のペースが遅くなっている印象で何があったのか?!気になっている方も多いのではないでしょうか。

インスタライブで今の状況などを報告してくれたので、今回一連の流れとOL毒女ちゃんに一体何があったのか?動画投稿が止まっている理由と今後の活動についてまとめてみました。

Instagramやtwitterで動画投稿について意味深な発言

動画投稿を心待ちにしているファンからも心配の声が上がる中、撮影がストップしていること。気持ちが乗らない状況であることを告白。

この投稿にOL毒女ちゃんに何があったのか?!と気になる状況に…

活動休止を宣言!その理由について

そんな中、10月22日に突然のインスタライブ。そこで活動休止を宣言し、その理由についても説明。

OL毒女ちゃんInstagramより

活動休止理由1~元カレの存在で最近気持ちが前向きになれない

2年前に付き合っていた美容外科医の元カレを引きずっていることに最近気付いたがもう戻れない状況であり、動画を投稿するような前向きな気持ちになれていないことが1つ目理由だそうです。

お相手はどうやら動画で話に出ていた脂肪吸引をしてくれている医師(?)のようで、交際当時は価値観の違いや気持ちのすれ違いで毒女ちゃんから一方的に別れることになったそう。

その時は強制的に気持ちを切り替えようとして毒女ちゃんの中では過去の人となっていたと思っていたのが、ここ最近ふと思い出すことがあり気持ちが再燃。

今でも交流はあり何となく気持ちも伝えているそうですが、相手はそういう感じではないことが分かってしまい当時の自分を後悔してしまっているのだとか。

活動休止理由2~とある相手と戦っている

とある相手と戦っていることが2つ目の理由。

過去動画が数個削除されているのもその相手が影響しているようで「取り上げるなら取り上げたらいい」と発言していたので削除指示されたのは間違いないですね。

因みに、その「とある相手」は誰なのかは明かされていませんが、削除されている動画が元同僚翼さんとのサボり動画や外資系企業の本音、出張ルーティンといった動画であることからおそらく会社から何か指摘されたのでは?ということが想像出来ます。

何か月かして事が落ち着いたら、この状況について公表してもいいと思っていると言っていたので詳細はいつか明らかになりそうですね。

今後の活動について、復活の時期は不明

活動休止となってしまった毒女ちゃんですが気持ちが落ち着いたら動画投稿再開するとSNSやインスタライブでも言っています。

動画投稿再開はいつになるか分かりませんが、オフ会やYouTubeライブはしようかなと言っていたので完全に休止するわけでななさそうです。

補足事項

11月20日に1カ月2週間ぶりに動画更新があり、Instagramで活動再開の報告がありました。

まとめ

OL毒女ちゃんの投稿ペースが遅くなっている中、インスタライブで突然の活動休止宣言。

理由は2つ。

元カレの存在で気持ちが落ち込んでいる

とある相手と戦っている

ということで、今すぐには動画投稿再開は出来ないけど気持ちや状況が落ち着いたら再開するそうです。※補足:11月20日に動画再開。活動再開報告もあり。

一体何があったのか?!まさかこのまま引退?と心配になっていた方も多いと思いますが、活動再開する為のお休みであることが聞けて安心しましたよね。

ファン思いでこういうことまでさらけ出して報告してくれるOL毒女ちゃん。

また元気に楽しい動画を投稿してくれる日を待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました