※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【看護師へ送る】医師を落とす小悪魔的恋愛テクニックを伝授。意図的に恋愛ホルモンを放出させる

woman 恋愛・婚活

今回は、看護師の方向けに恋愛術をご紹介します。

医師と言えど人間です。教養がある方が多いと思いますので難しいかもしれませんが、恋愛心理学を独学した私が、本能的に口説く方法をご紹介しちゃいます!

例えば、こんなことを小耳にしたことはありませんか?

・医師と付き合いたいなら、医師家系出身ドクターではなく、一般家庭から医師になった人を選ぶべき。医師家系の医師は看護師を嫁には選ばない。遊ばれて終わることが多いから。

などなど、このようなイメージを覆す可能性のある小悪魔的な恋愛術を伝授します。悪用厳禁レベルなので。

この二つの恋愛の仕組みを知れば、医師も落とせる

恋愛の根本的な部分にあるものは何か?考えたことがあるでしょうか?モテる人は、これを知らなくても自然とできている人が多く、より魅了していきます。

恋愛において本質的な部分にある心理学と脳内ホルモンについてご紹介します。読み終わる頃には、今まで曖昧だった恋愛のプレイ方法がわかってしまうと思います。

サンクコスト理論とは?

flowers

サンクコストとは、埋没費用と日本語で言います。すごく簡単に表すと、人は時間やお金をかけた対象に依存するということがこの心理学で説明できます。

これは動物もしかり、物もしかりです。昔から使っている大切なものや、友人との仲は、全てサンクコスト理論から成り立っています。

会った時間、大切にした時間、お金をかけた額に応じて、人はその対象に依存。要は「大切にしないと、自分がここまで時間とお金を使ったのだから」とコストを回収したいまたは、自分に言い訳をしたくなるからです。

これは恋愛だけでなく、人生にも言えますし、知っていることで成功へも近づく心理学なのです。

例えば、長年勤めた会社を辞めることができないのも、時間を大量に使っているからです。

他にも、TOEICを学ぶとして、勉強アプリに課金するとします。これによって人は「お金を投資したのだから勉強しないともったいない」という心理に陥り、勉強するキッカケを作り出すことだって可能です。

結論は、あなたに対して好きな人「医師」にいかにコストをかけさせるかが本質です。ここの具体的な話は、例え話でもしながら次に解説をしていきます!

サンクコスト理論を恋愛に応用した小悪魔テクニック

ここからは、実際にサンクコスト理論を使って、医師を落とす小悪魔テクニックについて具体的に解説をしていきます。

好きな医師にいっぱい甘える頼ってみる

甘えたり頼ることは迷惑をかけると思いしない人が多く、多分好きな人ほどできないと思いますが、これが問題なんです。

逆です。あなたが医師に甘えたり、頼ることがとても大切です。なんでも良いです。業務のことや、自分の悩みなどを聞いてもらったりすれば良いんです。

これをすれば、嫌でもあなたのことが頭に残ります。男性は甘えられたり頼られるほどその対象を好きになる確率が高く、ここは迷惑とかを関係なしにしてみてください。

ここから相談に乗ってもらうということで食事に行けるチャンスも出てきますし、ここでもしっかりサンクコストをかけていきましょう。

好きな医師に奢らせる

次の段階は、好きな医師と食事に行けたらとしたら食事代は奢らせることです。お金はサンクコストの重要な部分であり、あなたにお金をかけた=あなたの価値は高いと認識してしまいます。

そして、あなたの相談に乗った?なぜだ?=あなたの価値が高いからだと認識してしまうこともあります。

ほんと小悪魔ですね。書いていて思いました。

医師の方ならおそらく奢ってくれると思いますが、もしもの場合は割り勘しずらくするように1万円しか持っていないとしてみたりすると「面倒だし出しとくか」となりますよ。

好きな医師と寝るのはある程度コストをかけてから

好きな医師と一緒に居れるようになり、寝るチャンスが来たり、誘われてもそこはまだまだダメです。

医師にしっかりとコストをかけさせて、相手からの脈を感じるようになったり、内の話をするようになってからです。

男性は、外見が綺麗な女性を好みますが、内の部分をなんでも理解してくれる肯定してくれる女性を大切にする傾向があります。外見に優れた女性はいくらでも居ますが、内面を全て理解してくれる女性はかなり少ないと思いますので。

最後になりましたが、ここ大切なのでしっかりと理解してくださいね!

コストをかけるだけでなく、相手の内を理解してあげること

サンクコストだけをかけさせるだけではダメです。相手からしてもあなたに価値を感じないとそこまでしないので。

あなたは、好きな医師の話を聞くだけで大丈夫。そして、その話を肯定してあげたりして応援してあげること。何か辛いことがあったら、それが吹っ飛ぶような言葉を与えてあげること。

これがあなただけの価値となり、貴重な存在となっていきます。

医師となればモテる人が多いと思います。競合が多いということです。それでは、いかに希少価値を高めるかが大切です。お金に縋ってくる異性が多いことは想像できると思います。

それではなく、相手の内面を理解してくれる、みてくれるあなたになればかなり競合は少なくなるでしょう。ここにコストもかけさせればかなり強いです。

食事を奢ってもらったり、相談に乗ってもらった分、あなたが好きな医師の話を聞いて肯定してあげて、理解してあげるようにしましょう。

PEAフェニルエチルアミンとは?

heart

PEAとは、ドーパミンのような脳内ホルモンの一種で、恋愛の始まりを示す脳内ホルモンがPEAなのです。恋愛ホルモンと呼ばれるこの脳内ホルモンですが、ある方法によって意図的に放出させることが可能です。

それは…緊張と不安です。

この感情を考えてみましょう、緊張という感情と、不安という感情を相手に感じさせることができれば、あなたの声や姿をみたり、考えたりするだけでPEAが出てしまうようになります。

問題はどのようにして、PEAを放出させるかですが、そこの大切な部分は次のところで、わかりやすく例え話でもしながら解説していきますね!

PEAを応用した小悪魔テクニック

次に、サンクコストの次に大切な恋愛の始まりを理解できるPEAを使った小悪魔テクニックをご紹介します。

PEAは、恋愛をスタートさせる脳内ホルモンです。これをいかに出させるかという小悪魔的なテクニックをご紹介していきますよ!

本質は緊張と不安という感情をいかに引き出せるか

あなたが恋愛で不安になったり、緊張をする時はどんな時でしょうか?

・好きな人とデートする時

・好きな人とデートする前の時間

・好きな人からLINEの返事が遅い

こんな時が多いのでは無いでしょうか?

好きな医師があなたに対して、好きという感情が無ければPEAはほぼ放出できません。

これでは、あなたがPEAを放出してしまい遊ばれて終わってしまうかも知れません。

そこで、サンクコスト理論を使いある程度、相手にあなたのことを印象付ける必要があります。

その後PEAを効果的に使えるようになります。

LINEの返事は相手より遅く、時たまに違和感を与える「隙間」

girl-mail

LINEの返事「メッセージ」は一番PEAを放出させやすいものです。

いつも相手よりもLINE返事は遅めかつ、一定の間隔でLINEは行っていきます。この時間に返事するようなペースを2人で作っていきます。

そして、時々「いつも返事が返ってくる時間に返ってこないな」という違和感を与えることが大切です。

不安という感情を引き出すことができますし、気になってしまう時間を与えあなたに対してのPEAが活発になっていくでしょう。

自信が無いなら、他の異性と同時並行すること

couple

恋愛においてモテる人は、かなりアドバンテージが与えられるようになります。

それは、この人でなくても、他に異性が居るからとなれば、嫌われたり失っても怖くなくなります。これは一見一途でないように見えたりしますが、恋愛に慣れていない人ほどこれをした方が良いです。

たくさんと付き合えと言っているのではなく、たくさんの異性とデートをしてみるのです。付き合うとかはどうでも良いのです。

これにより、恋愛のあらゆる経験を積むことができ、あなたの中で恋愛に対しての自信が現れて、これがモテのオーラを出していくのです。行動や言葉に余裕ができてきます。

たくさんの異性に対して、サンクコストやPEAを放出させるの意識して練習をしてみてください。

小悪魔的テクニックとなりますが、驚くほどにこの理論で落ちるので、知っているだけでもあなたが引っかからずに済むので、かなり恋愛マインドが高まりますよ。

まとめ

今回は、看護師のあなたへ。好きな医師を落としたい。そんな気持ちを実現するべく恋愛の本質的な部分から口説く「落とす」方法を伝授しました。

サンクコスト理論は、人はお金や時間を投下した対象に依存する心理学。

PEAは、緊張や不安によって脳内から放出されるホルモン。これは恋愛の発端であること。

この二つを知っているだけでも、恋愛の曖昧だった部分が確かなものに見えてくると思います。あとは、この心理学と脳科学を実際にやってみて効果があるのか?そのように物事が動くのか?を試してみてください。

驚くほどに効果はありますし、ホストやキャバ嬢はこれを知っていなくても無意識に感じ取っていて使っています。

本当に好きな人を落としたい、好きな医師を落としたい。そんな人のためになればと思い執筆しました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました