※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【看護師恋愛体験談】看護師を将来高確率で大切にしてくれる男性の4選紹介!

恋愛・婚活

偏見を捨てる?看護師のあなたを将来大切にしてくれる男性を見極める方法4選!実体験談!

良い男性が居ない…私のことをわかってくれる男性が居ない」過去の恋愛で色々あったかもしれません。

そこで、今回はそんな乙女のために将来大切にしてくれる男性を見極める方法を実体験でご紹介していきたいと思います。

結論を話してしまうと、多くの男性を見ることが大切であることです。なぜなら「おでんの中で一番美味しいのは何か?と自分で比較するときに、全てのおでんを食べないとそんなこと分かりませんよね?それと一緒です。自分の普段行かない場所に行ってみて、そこの男性と触れ合ってみたり、年齢を重ねるほど偏見が増えてしまうのですが、

その偏見を一時的に捨ててみて、より多くの男性と触れ合ってみて欲しいのです。

男性の視野を広げることによって、今までに会ったことがないあなたと相性の良いおでん!彼氏が見つかるかもしれません!

偏見でチャンスを逃すことがありました

なぜ?私がここで偏見という言葉を持ってきたのか?気になりませんか?

偏見とは意外と思い込みであることが多いのです。今、自分と相性の良い男性を見つけられないのは、そこが問題であることがあります。

子供の頃には何もなかったのに、大人になるといろんなものが入ってきて、上手くいかなくこともあるのです。

見た目で選んでいるなら、見た目ではなく中身を探ってみたり。

地位やお金などのステータスで選んでいるなら、中身の人柄で選んでみたり。

この1年は、全ての偏見を捨てて、自分の直感が優先する人と一緒に居てはいかがでしょうか?

きっと、あなたの恋愛の失敗する理由が見えてきますよ。私もそうでしたから。

看護師のあなたを将来高い確率で大切にしてくれる男性を見極める方法4選!

ここからは、将来高い確率で大切にしてくれる男性を見極める方法を5選ご紹介します!

意外とこんなことありませんか?大切にしてくれそうな人が大切にしてくれなかった。「大切にしないかな?」と思うチャラい男性が大切にしてくれたなどなど。

偏見を捨てて、その人の内面をしっかりと見つめることができれば、きっと大切にしてくれる人を見極めれる良うになりますよ!

夢があり、闘志が燃えている人

夢があり、闘志が燃えている人。これはポジティブな人に多いのですが、このタイプは話を聞いてくれるだけであなたを大切にしてくれます。

理由は、ただそばに価値観を理解してくれて、話を聞いてくれる人が居れば良いからです。不特定多数の女性と恋愛するよりも、夢を叶えることに時間を使うためです。

あなたがするべきGIVEは、相手の話を真剣に聞くことです。そうすれば、他の異性よりも「やっぱり君が一番話を聞いてくれて」となり、大切にしてくれますよ。

見た目よりも、中身を優先する人が多いので、あなたの偏見がない子供のような思考で、相手の話を聞いてあげてください!

話を聞くだけで良いですよ!

素直になんでも言う人

素直な人口悪い人。このような人は嘘を付くことが少ない傾向にあります。普段から真面目「規律や時間を守るなど」で、言葉も敬語の人は意外と裏があることが多いとのこと。偏見かもしれません。あくまで参考論です。みんな違いますからね。

口が悪いこともあったり、素直で嫌な人って思うかもしれませんが、このような人は嘘をつかず思うがままに言葉を発するので、信頼はすることができますね。

そして、こんな俺でもそばに居てくれると言う気持ちになり、あなたがたった1人の理解者となることが多いです。すると、男性からしてもこの人しか理解してくれないと言う気持ちになり、あなたを将来大切にしてくれるでしょう。

 

抜けてることがある人

抜けてることがある人。なんでも完璧にできてしまう真面目な男性は「君が居なくても1人でやっていける」となり、将来ずっと大切にしてくれるか分かりません。

しかし、抜けてることがある人は、自分ができないことも多々あるために、あなたを必要とすることが多々あります。

将来大切にしてくれる男性は、将来あなたを大切にしないといけない対象である必要があるのです。人はお互いのできないことを補って支え合って生きていくものです。

お互いのできる!できない!を補える関係であれば、将来にかけてずっと大切にしてくれますよ!

私も、このような人とは相性が良くて、私も頑張ろう!ってなりますから良い感じでした

過去に女性との経験が豊富である人。全く無い人

女性との関係があまり無い人は、あなたを大切にしてくれる人が多いかもしれません。しかし、アベレージな人は浮気しやすい傾向にあったりします。

そして、一番おすすめでニッチなのが過去に女性経験が豊富であった男性です。この男性たちは、女性の心を理解しているので、あなたもその男性に対して「好き」と言う気持ちを維持してくれると思いますし、結婚後もドキドキできる確率が高い

そして、一通り女性をみているからこそ、浮気する必要が無くなってくるのです。その欲望が満たされているために、する必要が無いのです。

なので「恋愛経験が物凄くあるのか?それとも全くないのか?」と言う部分をデート中に探ってみてください。

看護師のあなたはまず!たくさんの人と会ってみて、直感で選んでみて

今回は、将来大切にしてくれる男性を見極める方法4選!と言うことでご紹介してみました。

偏見は私も素直にあります。その偏見を疑ってみるのがとても大切であることを伝えたかったんです。

もし、男性経験が豊富で無いのなら、おでんのようにたくさんの男性と触れ合ってみてください。意外と同じような人が居るように見えて、違った人も居ますし、諦めない気持ちが大切です。

男性のホンネは、やはり夜の営みをすることが目標となりやすいのですが、心を理解してくれたり、価値観を理解してくれる存在になれれば、それは希少価値の高い存在になることが可能です。

そこに到達できれば、将来大切にしてくれる存在になってくれますよ!

https://mmiimm.net/2022/03/28/konnkatu-kanngosinotokuchou/

コメント

タイトルとURLをコピーしました