※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

看護師目線で意中の異性を落とす恋愛テクを紹介!他とは違う恋愛講座

好きな彼を落とす恋愛魔法術!?他とは違う恋愛の必勝法と本性を暴くデート方法を紹介

この記事では、看護師さんのために恋愛徹底サポートをします!

こんな悩みありませんか?

・看護師のあなたが男性を落とすテクニックを紹介。看護師を武器に落とす方法

・意中の男性を落としたい

・恋愛がいまいちわからない

そんな方の悩みを解決する記事となっております!

この話を信用するかはあなた次第!試してみるかもあなた次第!

もし、好きな人が居て、その人を絶対に落としたい!好きな彼に好きになってもらいたい!

という気持ちがあるなら、この記事は大きな力になると思います!

男性を勝手に落とす小悪魔的恋愛術を紹介!

ここからは、男性を落とす小悪魔的恋愛テクニックについてご紹介していきます!

恋愛の本質的な部分のご紹介をしていきます。驚くこともあると思いますし、小悪魔!って思う部分もあるかもしれませんが、恋愛と言いますか異性を落とすのが上手い人は、これが自然とできていますし、私もこの話を聞いてから本当だなと思う節や経験があったからです。

それでは、ここからいきますよ!

感情のジェットコースター理論を使う

baby-cry

子供は、いじけたり泣いたり笑ったり怒ったりすることが多いですよね。意外とそっちの方が相手の感情を動かすことができて、恋愛で有利に立ち回りが可能になります。

その集大成を感情のジェットコースター理論と言います。

例えば、好きな人に対しては優しく気遣ってしまいがちです。しかし、これでは、相手の思うままに動くことになり、遊ばれて終わることもあります。

ここは、余裕を持って。好きな人でも極度に優しくせず、1人の男性として見て、時には甘えたりすることも大切です。

嫌われない恋愛は、あまりにも不利です。自分のあまり言えない部分や、ありのまま自分も時々は出してみて、相手の様子を見てましょう。

そして、会っている時はすき好きモード。デートから別れたあとはLINEのメッセージなどを相手よりも遅らせてみたりして、相手に楽しい!から寂しい…気持ちに変化させます。

これが感情のジェットコースター理論です。

自分の要望が通らなかったり、不利になると人は怒ることが多いです。あなたが怒ることで相手に焦る気持ちを発生させるのもおすすめ。

悲しい気持ち、冷めた気持ちも同じく、楽しい気持ちなど感情は人を動かしやすいので、楽しい!悲しい…を意中の彼に感じさせることができれば、ほとんどの男性は小悪魔的に落とされてしまうのです。

サンクコストとPEAを意識しよう

↓こちらにわかりやすくまとめましたので、参考にしてみてくださいね!

簡単に言えば、サンクコスト理論について解説すると、人はその対象にコスト「お金や時間や労力」をかけるほど依存する理論です。

PEAは、恋愛の起点となる脳内ホルモンがPEA。そのPEAは不安と緊張から放出されるホルモンであることです。

とてもシンプルにまとめると、相手にコストをかけさせて、相手に緊張と不安を与えればかなりあなたのことを好きになってしまうと言えます。

これは小悪魔的ですが、恋愛の本質的な部分です。

上記の記事でしっかりと把握しておけば、9割が勘違いしている恋愛を理解している状態になるので、好きな人も冷静に落とせるようになると思いますよ!

看護師ナースの目線で恋愛サポートします!

今までは、男性を落とす恋愛の必勝法であり、本質的な部分をご紹介しました。

ここからは、看護師ナースの方が使える恋愛テクニックやシュチュエーション。男性を落としたいあなたへのヒントやポイントをできる限り書いていきます。

看護師ナースの力を使って男性を落とすには?

flower

もし、あなたの好きな男性がモテる人だったら、競合は多いことでしょう。他にも、優れた女性がそばにいるかもしれません。その中でも、あなたが好きな人の気持ちを落としたいなら、見た目で勝つか、内面で勝つかの二択になります。

見た目だけの場合では、遊ばれて終わることも多いですし、そこら中に美人さんも居るので、なかなか難しいかもしれません。しかし、綺麗になることはとても大きな力になります。

それ以外で考えると内面です。ある男性に調査したところ、見た目も大切だが、価値観を理解してくれたり、誰にも言えないことを言った時に肯定して、力強く聞いてくれたりして、他の人が聞いてくれないことを理解してくれる人は大切な存在になることが多いようです。

心を温めてほしい」との声が多数。あなたが話を聞くだけで大丈夫。ただし、聞くときは真剣に。

看護師ナースさんは、話を聞くのが上手いと思います。好きな人の話なら真剣に聞けると思います!あとは、好きな人が疲れているようだったら、看病をしてあげたりしましょう。

意外とその積み重ねは男性の心を落としていきます。

恋愛失敗したくない看護師さんへ一言!

結婚してからうまくいかない…

付き合ってみたら思っていた人と違った…

恋愛がよくわからなくなったあなたへ

もし、このようなことに心当たりがあるなら、次のようなことを意識して異性と向き合ってみてください。

人は嫌われたくないという心理が無意識にあります。しかし、これが原因となって、本当の自分を出さずに隠してしまうことがあります。

しかし、これはいつかバレてしまいますし、疲れている時や気分があまり良くない時にとっさに出てしまいます。逆もしかり異性もそのようになる可能性があります。

なので、一度に全てを曝け出すことが難しいと思いますので、少しずつ自分を出していきましょう。あとは、お互いの絆が本当かどうかを調べる方法があります。

2人で大変な試練を乗り越えてみる

これは私の実体験です。車で関西から富士山まで下道2泊3日くらいで向かいました。やはり、2人とも大変な試練になりますし、お互いに旅に疲れて、本性が出やすくなります。これにより、普段の自分を無意識に出してしまいやすくなるのです。

これによって、喧嘩をしてしまったりする確率が増えます。そう、結婚後の試練を先に体験してしまうのです。「本当に彼とやっていけるのか?」を知りたいなら、

・富士山を一緒に登山してみたり

・海外旅行に行ってみたり

・少し普通よりも試練「疲れやすい」デートをしてみたり

これにより、早い段階で彼と相性が本当に良いのか?を知ることができます。結果、自分と相性の良い彼を早く見つけ出すことができますよ!

まとめ

今回は、看護師ナースのあなたの恋愛を成功させるべく、好きな男性を落とす小悪魔的で、悪用厳禁な方法を特別にご紹介しました。

男性を本能的に落とす方法と、意中な彼や好きな人、彼氏は本当に相性が良いのか?を探るデート術なども併せて紹介しました。

結論、好きな人はサンクコストとPEA「不安と緊張」を引き出して落とします。そして、彼と相性が良いのかを探るには、2人で試練を乗り越えられるデートをすることです。

何度も言ってしまいますが、日本人の多くは猫をかぶっている人が多いなと、海外に言って思いました。ですが、人は疲れたり試練を乗り越えている時は、本性が出やすいです。

この時が本当の彼を探る時です。その時の彼が結婚後の姿である可能性もありますし、逆も然りです。あなたも本性が出やすくなります。

だからこそ、ありのままの姿で接しあえるということです。ここで、上手く行けば2人は相当に相性が良いことでしょう!

結婚後の失敗を避ける必勝法とも言えるので、ぜひ試してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました