※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MACHATT買いたいのに買えない!争奪戦に勝つための方法

clothes-title.jpg 日常

shonaka-masako

引用:VERY Web

販売すると数分で完売してしまい、ポップアップストアも入場制限がかかるほどの絶大なる人気のブランド「MACCAT」

なかなか買えずに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そんな方達のために、どうやったら買えるのか「争奪戦に勝つ方法」をご紹介していきますね。

MACHATT(マチャット)とは

元々読者モデルをしていた正中雅子さんが2011年に立ち上げた「MACHATT(マチャット)」は実店舗を持たないネット販売(EC専業)のアパレルブランド。

正中さんご自身が30代であり、客層は30代~40代をターゲットに展開しているそうですが、大人可愛く他と被らない洗練されたデザインは50,60代のマダム達からも人気があります。

19’期間限定のポップアップストアでは1週間で約3000万円の売り上げを達成。           今やネットでは販売開始後数分で売り切れてしまうほどの入手困難ブランドとなっております。

みこ
みこ

どれも欲しいくらい可愛い!でも、人気過ぎていつも買えない…(泣)

どれくらい人気なのか

皆さん購入するのにとても苦労されているようですね..。

3~4ヵ月先の商品を予約して購入する「予約販売」があるのですが、人気商品となると予約の時点でもすぐに完売してしまう状態です。

では、どうしたら欲しい商品を購入出来るのか。

皆さんの意見をもとに調査した方法をご紹介していきますね。

【MACHATTを買う方法】予約販売当日にスマホではなくPC(有線)でアクセスする

やはり人気商品となると通常販売やポップアップで入手するのは非常に難しいです。

予約販売の方がゲット出来る可能性は高いと思いますので、狙いを予約販売に定めましょう。

また、販売当日はサイトへ繋がりにくくなることが想定され大勢がアクセスすることでサーバーダウンすることもある様子。

なので、購入時はスマホよりもPC有線LAN)を使用してアクセスすることおすすめします!

PC(有線)にする理由

  • スマホのモバイル回線はアクセスする場所の回線速度に影響されてしまう
  • wifi系(無線LAN)は回線が弱く、他の人も多く利用する時間帯などは繋がりにくくなるため「有線LAN」が一番速くアクセスできる

自宅以外で有線LANが使える施設(レンタルオフィス、ネットカフェ、ホテルなど)

  • 回線の中でも、光回線を使うとよりGOOD。                     (光回線は電磁波の影響を受けないので通信速度が速い。かつ非常に安定している)

個人的にはSoftBank光が便利だと思います。SoftBankユーザーなら毎月割引価格で他社よりお得だし今なら工事費用キャッシュバックのキャンペーン中!工事完了までの間無料wifiレンタルも↓↓

【SoftBank 光】
みこ
みこ

あとは事前にMACHATT会員登録をしておくと当日住所や電話番号を入力する時間が省けるので、必ず登録しておきましょう!

クレジットカード情報もすぐ入力できるよう、画面にメモ帳を開いて番号を入力しておくといいかもしれませんね!

【MACHATTを買う方法】予約販売だけで諦めないで再販も狙う

人気商品は再入荷されることも多いので、チャンスを逃さないよう毎日インスタグラムの投稿やライブをチェックしましょう。

みこ
みこ

1回で諦めないで再販される日を待ってみましょう!

【MACHATTを買う方法】メルカリやラクマをチェック

メルカリやラクマを見ていると狙っていた商品が売っていることも。

しかし、高めに値段設定されていることが多いので「どうしても欲しい!!」という方はチェックされてみてもいいかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまでしなくては買えないほどの人気って本当に凄いですよね。

これを読まれた方には是非狙ったものをゲットしていただきたいので、ご紹介した方法を駆使して争奪戦にチャレンジされてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました