※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【ティモンディ高岸】大河で期待以上の演技!高評価で仁田ロスと話題!かっこいいと評判でファンも急増?!

22年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で仁田忠常役を務めたティモンディの高岸宏之さん。

アサ芸プラスより

8月21日に仁田忠常の最後のシーンが放送されました。

高岸さん出演発表当初は普段のキャラクターのイメージからキャスティングに疑問の声もありましたが期待以上の演技に皆さん驚かれた様子。

大河での評価はどうだったのか?!実際のみなさんの声をご紹介していきますね!

【ディモンディ高岸大河の評価】仁田ロスも出現!みんなの反応まとめ

最初こそ豪華俳優が勢揃いの大河キャストの中に何故ティモンディ高岸の名前が?!と疑問と不安の声もありましたが、実際に出演シーンを見終えたみなさんの反応は意外なものだったようです。

では、みなさんの声をご紹介していきますね。

みなさん高岸さんの迫真の演技に驚きを隠せない様子で、普段のイメージとのギャップが凄いと高評価です。

ついには仁田ロスの声も多数出現…。

演技でこんなに喪失感を与え存在感を出せるなんて凄いですよね。

大河出演でかっこいいとの声!ファンも急増で今後の活躍に期待

今回、大河出演で高岸さんを見て、かっこいい!という声も多くありました。

スポーツをされていてスタイル良いですし、確かに俳優の高岸さんを改めて見ると整ったお顔されていてかっこいいですよね。

仁田役をされている姿は普段より更にかっこよく感じた方も多いのではないでしょうか。

大河の名演技で知名度が更にアップ!ファンも急増しているようです。

今後、もっと俳優の高岸さんも見たいとの声も。今回の主演をきっかけに俳優のオファーも増えるのではないでしょうか?!

ティモンディ高岸のプロフィール

そんな高岸さんについて改めてどんな人なの?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方へ身長や出身地、経歴などプロフィールについて簡単にまとめてみました。

名前高岸宏行(たかぎし ひろゆき)
所属事務所グレープカンパニー
生年月日1992年10月8日(22年8月時点では29歳)
出身地愛知県西条市
血液型A型
コンビ名ティモンディ(ボケ担当)
身長・体重188cm・90㎏
経歴学生時代から野球をしており、プロ球団からのスカウトもある腕前であったが大学3年の怪我が原因でプロ入りを断念。その後、高校の同級生であった相方の前田を誘いコンビ結成。
2022年7月に栃木ゴールデンブレーブスに入団。現在は芸能活動と野球選手として活躍している。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

国民的な大河ドラマ出演で最初は不安の声もありましたが、期待以上の迫真の演技に評価は高く仁田ロスまで起こっています。

人気もうなぎのぼりで整ったルックスにファンも急増。

大河出演されたことで俳優としての高岸さんの活躍を期待する声もあり、今後の高岸さんに目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました