【yori】買いたいのに買えないあなたへ!手に入れる為の必勝方!

販売開始とともに即完売。手に入れるのは至難の業と言われるほど人気ブランド「yori」

なかなか買えずに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そんな方達のために、どうやったらyoriの商品を手に入れられるのか「必勝法」をご紹介していきますね。

yoriとは

読者モデルとしても活躍する高橋誉子(たかはしようこ)さんと外村久美子(とのむらくみこ)さんがデザイナー務めるアパレルブランド。

左:外村さん、右:高橋さん↓

very webより

雑誌で特集を組まれるほどの人気で、芸能人のファンも多く20代後半~50代の方まで幅広く愛されているブランドです。

実店舗はなくシーズンごとの受注会オンラインで販売していますが受注会チケット、オンライン販売ともに争奪戦との声が多く人気の凄さが伺えます。

どれほど人気なのか

みなさんの声を聞くと受注会予約や商品は即完売で入手困難なほど人気のようですね…。

【yoriを買う方法】販売当日にスマホではなくPC(有線)でアクセスする

販売当日はサイトへ繋がりにくくなることが想定され大勢がアクセスすることでサーバーダウンすることもある様子。

なので、購入時はスマホよりもPC有線LAN)を使用してアクセスすることおすすめします!

PC(有線)にする理由

  • スマホのモバイル回線はアクセスする場所の回線速度に影響されてしまう
  • wifi系(無線LAN)は回線が弱く、他の人も多く利用する時間帯などは繋がりにくくなるため「有線LAN」が一番速くアクセスできる

自宅以外で有線LANが使える施設(レンタルオフィス、ネットカフェ、ホテルなど)

  • 回線の中でも、光回線を使うとよりGOOD。                     (光回線は電磁波の影響を受けないので通信速度が速い。かつ非常に安定している)

個人的にはSoftBank光が便利だと思います。SoftBankユーザーなら毎月割引価格で他社よりお得だし今なら工事費用キャッシュバックのキャンペーン中!工事完了までの間無料wifiレンタルも↓↓

【SoftBank 光】
みこ
みこ

あとは事前に会員登録をしておくと当日住所や電話番号を入力する時間が省けるので、必ず登録しておきましょう!

クレジットカード情報もすぐ入力できるよう、画面にメモ帳を開いて番号を入力しておくといいかもしれませんね!

【yoriを買う方法】受注会チケットはキャンセル枠。オンライン販売は再販も狙う!

受注会予約が取れなかったとしてもすぐに諦めないでください。

後日キャンセル分の追加募集があることも。しばらくはホームページなどで情報をチェックしてチャンスがあればすぐに申し込みできるようスタンバイしておきましょう!

また、人気商品は再入荷されることもあるので、チャンスを逃さないよう再販通知設定をしメールをこまめに確認。インスタグラムやホームページの投稿もチェックしましょう。

1回で諦めないでキャンセル分追加や再販される日を待ってみましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまでしなくては買えないほどの人気って本当に凄いですよね。

これを読まれた方には是非狙ったものをゲットしていただきたいので、ご紹介した方法を駆使して争奪戦にチャレンジされてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました